お疲れ様です!!



薬屋店長しーぱぱです!!



ここ最近、仕事がバタバタと忙しかったのですが、それもこれもこのお休みの為に頑張れました。



日々積み重なる仕事に優先順位をつけながら、もっと早く、もっと出来るとチャレンジするのは嫌いじゃないんですよね笑



さて、世間はGWという事でなかなか暦通りに連休は取りにくい私ですが、2連休遊び倒しました!!



まず初日の5/3、

福岡キッザニア!!



御神体にご挨拶。






なかなかない横からショット笑






連休後半の初日、めちゃくちゃ人が多い泣



キッザニアも今や修学旅行で訪れるという人気スポットですから、大盛況でした。





まずはサラダ作り。





後で頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。



ちなみに僕の裏メインはやはりガンプラ。



キッザニア入場後、ららぽーと4階のガンダムサイドFに行って整理券頂きました。




10:30から入店と良心的。



この日は新商品発売日という事もあり、各地のガンダムベースではかなりのお客さんでトラブルもあったり大変だったようです。






購入品などはまた別記事にて笑



僕がガンプラ行ってる間に娘のしーちゃんは、病院したり、





自動車学校いったり、(ここで合流)





マスク作り体験したり、



ピザ作ったり、




菌の研究したり、





濃いい内容で、キッザニアバイバイ。



そのあとは、いつもの流れで




太宰府天満宮へ。



まだカッコいい仮殿です。まわりの緑と相まってまた一段と屋根の木々が映えます。





梅ヶ枝餅はこのみどりやさん推し。





ラストは太宰府天満宮駅そばの一蘭で合格(五角)ラーメンを頂いて帰りました。



5/3という連休後半初日、渋滞に巻き込まれるでもなく順調に天気も良く終わりました。



それでは、2日目、下関編へと続きます笑



でわまた!!