いつもご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
自己紹介:
3人家族のあおのすけがサイドファイアを目指して奮闘中です。投資のメインは株式投資と中古マンション投資です。
株式投資は、連続増配株と高配当株がメインであと株主優待株を保有中です。
中古マンションは地方都市で1人暮らし用の部屋を9部屋所有中です。
本日も米株、日本株とも好調でした。特に日本株ですね。
先日、ついに評価額が2,000万円台突入とお伝えしましたが、すぐに2,100万円台になりました(;^_^A
『こんなに早く評価額が上昇する、ということは下降も同様にあっという間なんでしょうね~』というネガティブ思考はおいておいて。
<本日の年初来高値銘柄(保有株)>
・リョーサン菱洋 +33円
・JT +88円
・シュッピン +21円
・フージャース +9円
・東急不動産 +19.5円
・三菱商事 +93円
・オリックス +40円
7銘柄も年初来高値があるなんて珍しいです。日本株が好調なのがわかりました。
また評価額UPは、主力銘柄であるJTと東急不動産のUPしたことが大きな要因です。
明日はどうかなぁ~。
ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
