いつもご訪問いただきありがとうございます<(_ _)> 

 

    

自己紹介:

 アラフィフ男のあおのすけがサイドファイアを目指して奮闘中です。投資のメインは株式投資と中古マンション投資です。

 

株式投資は、最近米株(連続増配株)を中心としてあと日本株の高配当株と株主優待株を保有中です。

中日ドラゴンズが今季初の5連勝です!

現在、借金1であと1勝で勝率5割に復帰です。

 

まだセリーグではドラゴンズは5位なので上にはまだ4チームあります。

今年は井上新監督でぜひもっと上を目指してほしいです。

 

そろそろドベゴンズ(ドベ:名古屋弁で「最後」という意味)、卒業してほしいです。

 

その中で心配が1点あります。

今季ドラゴンズは28勝ですが、そのうち松山投手が24セーブあげております。つまり勝ち試合はほとんど松山投手が投げていることになります。

 

こんなに投げて肩、大丈夫なのでしょうか?

とても心配です。贅沢かもしれませんが、打線爆発による大量得点でセーブがつかない試合も時にはほしいです。

 

井上新監督が現役だったころの強力打線が懐かしいです。

 パウエル、落合、大豊、山崎武

あのときは球場が狭いナゴヤ球場だからかもしれませんが、どこからホームランがでてもおかしくない魅力的な打線でした。

 

今一度、強力打線復活を井上監督、よろしくお願いいたします。

 

<本日の株の売買>

特になし

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 株ブログへ 
にほんブログ村