いつもご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>

 

本日は、ドジャースが連勝を8に伸ばしました!

最後は大谷選手がサヨナラホームランで勝負を決めました。

 

9回の攻撃が会社のお昼休憩中だったのでドキドキしながらネット見ていました。

ここで打ったら、サヨナラだな~と思って見ていたら、

さすが、大谷選手ですね。サヨナラホームラン!

 

休憩中、「やったー!!」と叫びそうになりました(笑)

 

さてさて、株のお話です。

本日は今までもっとも評価額が下がった日かもしれません。

 

-425,122 円

1日でマイナス42.5万円!

 

内訳は

日本株が-137,934 円

米株が-285,503 円

あとは投資信託がちょっとマイナス。

 

一番の原因は円高です。

本日の始めが1ドル150円くらいでスタートし、現時点で1ドル145.8円なので、1日で4.2円の円高です。

 

1日でこんなに円高ドル安になるときあるんですね(;^_^A

 

今後は円で米株を安く購入できるので、少しずつ買い増ししていきたいと思います。

(つらいけどここはポジティブシンキング!)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 株ブログへ 
にほんブログ村