XGAMES&師匠 | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

XGAMES&師匠

こんちゃーー!!!


今回のXGAMESはキャンセルする事にしました!!

一番はやっぱりソチが決まって自分をソチに行かせてくれる人自分を選んでくれた人自分を推薦してくれた方々の期待に答えたいって事かな!!

自分の今の実力は自分が一番知っとると思う。


やけんこそ後何日間かのアメリカ生活を大会っていうよりかは練習にあてたいと思った自分の決断でした。

自分にとってもXGAMESはオリンピックと同じぐらい大事な大会やと思っとる。


でも、今年だけはちょっと後悔ない年にしたいと思う自分のわがままです!!


応援してくれてた人、期待してくれてた人ごめんなさい。。


次のトヨタビッグエアーで大暴れします!!

そっちかいって思った??



ソチで!です!!


なんっつって~~~!!!


ごめんなさい。。笑


結構しょーもなかったね!!笑




って事で

俺の尊敬するスノーボーダー大輔君ご指導の元




練習頑張ります!!!


みんな分かるでしょ??

バンクーバーでF1080でショーン以上飛んだ日本人
村上大輔君!!

滑り見たけど衰えてない。。。

でも、体は衰えてました。。。笑

飛び方教えてもらいます!!!