こんにちわ〜〜!!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

こんにちわ〜〜!!!

いまは最高の気分ですわ~~~!!!笑


今日は晴れてたんで外で遊んで来ました!!

ま~~遊ぶって言っても妹とバスケしたきただけなんですけどね(-^□^-)


めっちゃ良い写真撮れたんで載せます!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

これが妹!!!

これが僕!!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba


夕日がめっちゃ綺麗でしたよ!!!



コメントの返事です!!!

koudaiさん
ビリヤード面白いよ!!
結構奥が深くて楽しいですよ!!


かおりんさん
僕はいつでも元気ですよ!!笑
かおりさんも元気ですか??
お仕事頑張って下さい!!


愛さん
ビリヤードの棒ちゃんと扱ってください!!笑
松大のパンフレットです!!


あゆちんさん
そんな事ないですよ↓↓
怪我は結構治ってきましたよ!!!


えりりんさん
これからも応援よろしくお願いします!!
これからも頑張ります!!


koshinさん
ビリヤード楽しいですよ!!
今度やってみてください!!
奥がふかいんですよ!!


なまけものさん
ありがとうございます!!
そうなんですよ!!
なぜか白い玉は簡単に入るんですよね!!笑


りささん
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!!


山頂きさん
松大だとたくさん置いてあるんですけどね。。。汗
これからももっと頑張ります!!!


ピンマスさん
全然プレッシャーじゃないですよ!!
ありがとうございます!!
もっともっと頑張ります!!


yukoさん
勉強も頑張ります!!
学校にははまるんですけど。。。
なかなか勉強にはまれないんですよね↓↓笑


hitomiさん
ビリヤード難しいですよね!!
なんかハマっちゃうんですよね~~!!笑


めんみさん
めんみさんもハーフパイプしましょうよ!!!


ケロンパさん
ケロンパさんもビリヤードするんですか??
ビリヤード今からでもしたいですわ!!笑


よっしーさん
ありがとうございます!!
松大にならいっぱいあるんですけどね↓↓


mikiさん
これは僕が通ってる大学のパンフレットなんですよ!!
僕はまだまだ下手ですよ↓↓


ラッちゃんさん
ヨネックスのにも載ってたんですか!!
明日からヨネックス行くので見ときます!!
良くなりましたよ!!


マイケルさん
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!!


chikaさん
僕は元気ですよ!!
chikaさんも令君も旦那さんも元気ですか??
これからも応援よろしくお願いします!!


よしきさん
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!


サンクルママさん
父ちゃんに聞くとハスラー2知ってるって言ってました!!笑
そうですね!!!もっともっと上に行けるように頑張ります!!!
僕は8ボールばっかりです↓↓


ケンイチさん
僕はいつも8ボールなんですよ!!
9ボールだと球が少なくて難しいです↓↓
次の大会は8月ぐらいだと思います!!
ありがとうございます!!
頑張ります!!


島波さん
そうですね!!
もっともっと有名になれるように頑張ります!!!


ヨッシィさん
松大は松山のの中でも結構都会にあるんですよ!!
ヨッシィさんは何処に住んでるんですか?


mizukiちゃん
mizukiちゃんもいっぱい練習すればオリンピック行けるよ!!


瀬戸の落ち武者さん
そうですね!!
次のオリンピックではやっつけてやります!!!


ま~にゅさん
ありがとうございます!!笑


整体の学校さん
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!!


YUUUUKoさん
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!!


あいりさん
大丈夫ですよ!!
実物見たらあいりさんより下ですよ!!笑