こんばんみ〜〜〜!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

こんばんみ〜〜〜!!

お疲れ様です!!!



久々の更新になりました。。。
見に来てくれてた方々すみません↓↓


今日はばーちゃん家に久々に行ってきました!!!

相変わらず面白いばーちゃん家!!!!




なぜかと言うと。。。。



じゃん!!!

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

やんちゃキッズがいるからです!!!
今日はこの三人で楽しくお風呂に入りました(‐^▽^‐)

左がお兄ちゃんのタイキまんで
        ふくちゃんです!!!

僕がスノーボード教えてもらった尚子ちゃんの子供なんですね~~~!!!笑


これブログ!!
http://taikiman1.exblog.jp/



水曜日にノーマターの取材受けました!!!

松井さんめっちゃおもろかった~~~~!!!

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

でも、松井さん北海道に帰るので急いで帰って行きました。。。
次くるときは、美味しいご飯でも一緒に行きましょうと約束しました!!!



コメントの返事です!!!

norichikaloveさん
まぢっすか!!笑
ありがとうございます(-^□^-)




ケロンパさん
旋風巻き起こせるようにもっともっと頑張ります!!!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪これいいですねo(〃^▽^〃)o




ケンイチさん
ケンイチさんの言う通りです!!!
でも、取材も結構急な時が多くて結構大変です。。。
もっと伝えたい事とかが上手いぐあいに伝わらなかったりで結構難しいんです↓↓
頑張ります(=⌒▽⌒=)




DRAGONtaさん
まぢっすか???
ダーツの大会とかすげ~~~!!
もう緊張とかじゃなく、その大会の雰囲気えお楽しんできて下さい(〃∇〃)




マッチさん
一緒に撮ってたらもっと凄いんですけどね!!!笑
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)




なおさん
モデルなんか全然無理ですよ↓↓
写真撮るだけでも、緊張しちゃって。。。笑
黒に金の鳥ですからね!!
ありがとうございます(*^.^*)




しんさん
木村さんやばいでかいっす!!笑
ありがとうございます(*゚ー゚*)
遠近法って!!笑




チワワンさん
お久しぶりです!!!
今も留学中ですか??
雑誌見てみといて下さい(*^o^*)




サンクルママさん
いやいやまだまだ有名人じゃないですよ↓↓笑
もっともっと有名人にならなくてわ!!!
こういう場からスノーボードに興味を持ってくれたら一番嬉しいですね(*^ー^)ノ
目の大きさが全然違いますよ↓↓笑




risaさん
弟いいの使ってるね~~!!笑
弟面白いね!!
またチェックしといて下さいo(^▽^)o
同じですよ!!
友清さんが友清白蟻の社長ですよ!!!




tamachann
励ましっすか??笑
久万はどうですか~~~(´∀`)?




オレンジさん
雑誌見といて下さい!!!
お願いします(‐^▽^‐)




矢部さん
僕は基本毎日の用に滑ってましたよ!!!
後、夜寝ながらビデオとか見てましたねo(〃^▽^〃)o
全然大丈夫ですよ!!!
頑張って下さい!!!