ずーっと、欲しいけどどうしようか、、、と思っていたスーツケース買っちゃった💙青にこだわり、なおかつ、機内持ち込み出来るもので、可愛いやつ、、、と欲張って。なかなかなかったのだけど、これ!と。それでも数日悩み…。そしたら、メモリーオイルのお話をさせていただく機会に恵まれ、その時に、全部を持っていけなかったことが悔しくてやっぱりポチり。そしたら、発送が佐世保から!と嬉しくなりました(佐世保の学校に通っていたので🍀)。そして牡蠣は、ちょうど広島から夫がお土産で買ってきてくれてたものを食べ終えたその日に、弟の奥さんの実家から送ったと連絡が入り😃三キロくらいあったものが、もう、三日で無くなりそうです。またお願いしようかしら。牡蠣飯食べたい!(作ったこと無いけど)

あおの るりさん(@aonoruri395)がシェアした投稿 -

AD