これぞ!いちごパフェ(≧∇≦) | ◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

有松・桶狭間発おやじうたうたいの青山仁司です。ライブ情報、地元有松・桶狭間のこと、歴史散策、日々のことなどなど、気ままにお届けします♪

うたうたい青山仁司です。
ピョンチャンオリンピックで、盛り上がっている週末ですね。
スノボ大回転を楽しんだ後に、豊田にあるジゅんベリーCafeに季節限定のいちごパフェを楽しみにきました。



いちごパフェと生チョコパフェがこちらo(^-^)o




値段は高めですが、おいしくペロッと食べられて大満足ですo(^-^)o


自家焙煎珈琲&カップも素敵です。


店内には可愛いお雛様も(≧∇≦)



このblogを書きながらオリンピックを楽しんでいます。
お~!
高木お姉ちゃん初代マススタート女王おめでとう(*^▽^)/
女子カーリング銅メダルおめでとう(*^▽^)/
皆さんの笑顔とても素敵です。
笑顔忘れず明日も張り切っていこ~o(^-^)o