3/14 章ちゃんがヒルナンデスに出演しました。

衣装がとても良かったな(*´ー`*)

先週の丸ちゃんに続いて
横ちょとハート作ってのオープニング。
章ちゃん「丸山さーん」って言ってたね(o´艸`)


友近さんのお宿調査から始まって。
ツレの章ちゃんは違った意味でも楽しめたのではないかな。
友近クイズどれつける?なんてツッコミどころ満載だから章ちゃんその日のうちに友近さんに連絡してそうね(o´艸`)
箱根の商店街はジャニ勉の400回記念を思い出しちゃったな。

てか。章ちゃん宮城県の秋保温泉に塩沼さんと阿川さんと行ったのね!
横ちょもメンツにビックリしてたね。
塩沼さんのラジオ聴いてたら、その時のゲストさんが年末に食事の約束してたんだけど約束の時間になっても来なくて電話したら約束の日を勘違いしていて仙台にいたって話してて。もしかしてその時温泉に行ってたのかな⁇


ダジャレスイーツは。
「羊羹はよう噛んでや」
「この飴ちゃんようキャンデや」
章ちゃん2連チャンで絶好調(*´∀`*)
「やばい。今日売れようとしてる」って横ちょ(笑)
試食ゲット席にいた章ちゃん。次に来た原菜乃華ちゃんに「おめでとうございます」って言ってる。
めちゃウェルカム感で優しい(*´ー`*)


はぁっていうゲーム。
章ちゃんが言う「いや〜」
ナンちゃんは「安田くんは優しいから断る時にもああ言う感じで断る。お願いする時に」って言ってくれて
横ちょは「最後の笑顔がヤスの優しさが出てます」って言い切ってた(o´艸`)
章ちゃんが実演。
「安田くんて実際会ったら思ったより身長大きいねんな」
「いや〜(〃▽〃)」で、正解は褒められた時。
すかさず「でもヤス実際会って、大きいなんて言われへんやん」と横ちょのツッコミに「やめなさいよ」と返す章ちゃん。
流石のテンポ感!!
聞いてて気持ちよかったな!!


安田章大さんからお知らせがあります。に
「僕のお母さんがですね今年70歳になります。古希おめでとうございます。」
舞台の宣伝よりも先に
お母さんの古希のお知らせ(o´艸`) 


お天気情報で桜開花日の話。
バックに♪桜援歌 流れてた
ありがとうございます(*´ー`*)


番組最後ナンちゃんに感想を聞かれて
「横山くんの隣で安心しました」と章ちゃん。
肩をポンってしてグーって親指立てた横ちょ。
嬉しそうに見えたのは私だけじゃないはず(*´꒳`*)

ほんわかしたやり取りに
サタプラで「マルの隣におれて幸せでした」と言っていた章ちゃんを思い出しました(*´ー`*)

メンバーの出演してる番組にゲストで出るのって
新鮮で良いよね(*´ー`*)





そして。
今日はごぶごぶ放送でした〜。(午前過ぎてるけど)
TVerありがとう!!ありがたい!!( ;∀;)
で。。
やっぱり何度でも観たいので
もし放送地域の方でダビングしても良いよっていう方がいらっしゃったらご連絡頂きたく思います。
コメント公開しませんので。。
何卒宜しくお願いします( ;∀;)