僕、青野剛、作詞作曲の、「lost destiny love」の歌詞についてですが、実は、だいぶ昔、アップした、無観客LIVEの、「lost destiny love」の歌詞は、LIVE中、間違えてしまいました。ただ音楽的に、100%成功したのは、この、無観客LIVEの、動画です。しかも、見てる方が、客として、無観客LIVEに参加すれば、なおさらに。つまり、無観客LIVEの「lost destiny love」に、ちょっとでも感動すれば、100%の音楽性です。

そして、歌詞を間違えずに、正式な歌詞でLIVEしたのが、横浜ベイシスでの、歌詞です。なんで、横浜ベイシスでのLIVEの歌詞が、本来の、正しい歌詞なのです。一応、数年前のこのブログにも、「lost destiny love」の歌詞は、載せてます。

そして、ヒアリングで、聞き取りにくい、歌詞。「愛を失ったお前を  

血のつながりより、濃い絆だったのに」(最初の歌詞)の、

「血のつながりより」が、横浜ベイシスでは、聞き取りにくいですが、正式な歌詞は、これです。

というわけで、歌詞間違えの件に関しては、横浜ベイシスでの、青野剛LIVE!「lost destiny love」の歌詞が、正しい歌詞でしたー。という事でした。

国によっては、横浜ベイシスの歌詞が間違ってる、という声もあったかもしれませんが、正式には、横浜ベイシスでのLIVE、新しい方の「lost destiny love」の歌詞が、正しい歌詞でしたー。という事でした。本当に申し訳ありません。では。じゃ。