いつもお世話になっている
八幡さまの例大祭⛩の日のこと。









北関東でお仕事のご依頼をいただき、
自宅最寄駅への到着が19時半。







さすがにお祭りも終わってるだろうと
思いながら、通りかかると

















まだやってる〜〜お祝い



 










お神楽も聞けたし、


















境内社もオープンキラキラ 











ご挨拶して帰ろうとしたら、





えっ!ウソっ ポーンポーン







1枚めの画像の引伸ばしなのでボケボケ叫び









チャプチェの屋台
を発見して大興奮!



なぜならこの1週間、
チャプチェが食べたくて



◯トレにある2軒の韓国料理の
お惣菜屋さんを何度ものぞいていたのです。
(毎回フラれてガッカリもやもや







ここで
チャプチェに出会うとは笑い泣き笑い泣き





そもそも今まで、神社の屋台でチャプチェを
見たことがない気がする。




大急ぎで1つ頼んだら、
プラ容器の蓋が閉まらないくらい
大盛りにしてくれたので、
気を良くして2パック購入!





夕ごはんはお兄さんの手作り
チャプチェに決定!










おいしそう!!携帯の待ち受けにしたい 笑
  





黒いのはキクラゲ。
キムチも乗せてくれましたドキドキ




 


食卓に乗せたら
ウソでしょ?
というくらい美味しくて大好評!





 仕方なく、テキ屋の「お兄さんの手づくり」
 と白状したら





屋台で買ったと思えない!

とまたまた大絶賛!











ご神気入りだしねキラキラ美味しいわけだ!
 
 

すごいご褒美ハート
ありがたや〜。
























嬉しくて、大神さまにお礼を申し上げたら、
ウインクされました!
初めて見た 目