オラのメールアドレス(*^^)v → a.one@hotmail.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-16

お休み・・・

テーマ:life

諸事情により、しばらくお休みします・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006-11-04

名古屋へ!

テーマ:波乗り
200611041543000.jpg
今から名古屋に帰りまぁす~明日は波乗り!!波はどうなんでしょ??
ちなみに、波乗り先輩のきーちゃん、本日ノーズが折れたみたい… へこんではりましたわぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-02

安心〜出張

テーマ:波乗り
200611022102000.jpg
辛いことが、とりあえず一安心できたので、良かったですわ!!
てなことで、今から東京に出張→行ってきまぁす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-31

月末

テーマ:life

今月も終わりました!!

お仕事も終了。。。


今は、バタバタ大変なときです。

幸せなこと 辛いことが

いっぺんに訪れております。

こうなると、結構精神的に疲れるもんです。

やっぱり紙一重です。

 

まっ、弱音をはかず、ドンとかまえて行こう。。。 

 

昨日は、乱れていまい、相方にも迷惑をかけた一日。


ごめん 


強く行こう!!そして、週末波乗り行こう!! 

 

2日からは東京出張・・・ 

元気に 元気に☆ 



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-28

ロンビ!!

テーマ:波乗り
200610281242000.jpg
セット腹!朝一は、ワイドながらバックサイド、レギュラーともに形はそこそこ良かったので楽しめましたわぁ(^^ゞ
しかし、課題はバックサイドだす!!練習~練習っと
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。