こんにちは~!
先日旦那さんに息子を預けて3時間外出させてもらいましたチョキ
 
友達と近所にオープンする肉バルのレセプションパーティーへ!
久々の女子会ラブラブ
 
そして久々の洋服~
テンションあがりました!(着れるか不安だったけどなんとか着れた)
 
妊娠中はロンパースばっかりだったので・・
 
授乳中なので白のトップスは胸が大きくみえて
さらに太ってみえるから今後やめようと決めた。笑
 

トップス▷sense of place
パンツ▷sense of place
バック▷kate spade
 
GUの秋服が可愛いから見に行きたいなあ~
新しい洋服欲しいけどまずは断捨離からしないとな。。笑
 
どろん