お雛様、少し長居していただいておりまして
昨日の午前中に箱に収めておりましたら・・・・
 
お内裏様も、お雛様も、三人官女もみなさん手ぶらでしたっ笑い泣き
お内裏様は烏帽子っていう?いやいや冠ですか・・
それすらかぶってもおらず
しゃくも、太刀も・・・お雛様のお扇子も・・・・
三人官女もお道具もたずで 大変失礼いたしましたっお辞儀 お辞儀 お辞儀 お辞儀 お辞儀 
 

 
お雛様を飾る際、頭をコツンと台座にぶつけてしまって
気になるけれど用心しているあくび黒猫
 
今年の夏に国際インターンシップに参加することになったダイ
韓国のTwice好きが高じて韓国語を勉強していたダイでしたが
英語の勉強を開始したようです。
 
TOEIC・・・図書館から借りてきているんだ
高校、大学受験を振り返っても
学校指定の問題集と赤本くらいは買った記憶はあるものの
個人的に問題集や参考書などを買ったからと
請求された記憶があまりない。
 
それで用が足りているのならいいけれど・・・
 
 
「LUSH」
私はよくわかりませんが、私世代でいうところの ボーディショップ的な?ものかな?
ノンが「あーLUSCだ~ダイの?いいな~ 使ってみていい?」
ったってメンズでしょね(笑) 
ダイの返事は「少しなら使っていいよ」
だからそーいってもメンズでしょね(笑)
兄妹そろって可笑しい人たちですSAYU爆笑
 
最近リュックも変えたようです。
それほど流行敏感でもなかったけれど
こういうのは彼女の影響もあるのかな?と
まったく勝手な連想をしています。
それもまたいいのかなと思います。