数日前の夕食、仕事から帰宅後子供たちがそろうという・・・・
家にあるもので、急がなければとなるとこうなっちゃいました。
 
ひな祭りの残りのちらし寿司に海鮮を乗せて
北海道では定番のラーメンサラダ
茹でのこりのそばは汁代わりに
あーあ炭水化物だらけだ~~~ハイ スミマセーンはーい

 
昨日今日と連休となりました。
今更ですが”さくらもち”を作る予定と
お雛様を片付ける予定でおりましたが
昨日今年のチアのジャパンカップの会場が
噂通り、会場が群馬県の高崎アリーナとなったようでゲッソリ
ホテル探しで時間がつぶれてしまいました。
 
そして日程が9月1,2日という・・・・えっポーン
 
本日道内国公立大学の発表がありまして
吉報桜をいただきました。
9月引退の娘に春はくるのでしょうかビックリ猫
 
 
トスアップ一度回ってのワンワン(チア用語さっぱりわかりません)
簡単そうに見えますが、難しいんだって
強豪校では当たり前にみなやってのけちゃいますが
ノンも出来るようになったようです。
ノンもというか受け止めるミドルや支えるベース
皆で完成させたんですね。
 
高崎市内のホテルの予約も完了しました。
部活も最後までやり遂て欲しいです。
準決勝のマットに立てるよう
精一杯頑張ってください。
 
あ、もち米炊けたわ
さくら餅桜餅作ります。
今頃かーい汗