今朝、
ノンは学校で物理を教えてもらいに・・・
ダイは8:00からバイト・・・
二人そろって6時台の電車電車で出かけていきました。
いや同じ電車でたすかりましたけど
 
休みだ~~明日は少しゆっくり寝てられるぞ~~はーいって
なかなかありませんね。
 
今朝は2個3色弁当
ダイはお昼を挟んでのバイトだそうで
お弁当を持っていくそうです。
 
・豚肉インゲンロールフライ
・卵焼き
・ジャガイモのタラコ炒め
・ほうれん草の胡麻和え
・人参サラダ
・かにかまのチーズ
 
部活の顧問の先生は3学年の先生なのですが
ここ数日朝の時間を利用して物理を教えてもらっているようです。
先日私が寝坊しちゃってビックリ猫学校まで送り届けてきました。
部活でも、勉強面でも大変お世話になっています。
 
 
小さいころから兄弟喧嘩などはほとんど無く、いや全くなく。
言い合いや物の取り合いの類も見たことがありません。
ふたりとも穏やかな性質なので・・・
 
特別仲良しというでもなく・・
 
ですがノンが高校生になってからは
兄妹でよく喋っています。
(圧倒的にノンが喋ってダイが相槌ですけど(笑))
勉強の事もそうですが、今どきの話題に
私はすっかり置いてけぼりですほっこり
 
朝の電車、今日は座れたかな?
 
さあ、休みの日はあっという間に時間が過ぎてしまいます。
今日はこたつの布団を洗ったので
ゴロゴロせずにすんでま~~す。