本日、大学で最後のテストを受けて
そのまま春休みに突入
ベトナムへ飛ぶというダイ
 
今朝私は早番だったので、見送りもできず
だいたいがどんな経路で、何時の便で行くかも知らず
昨日宿泊先だけlineしておいて貰いました。
 
17:30過ぎ大学から空港へ向かうというダイから連絡が
ってかまだ北海道にいたのね。
雪のための欠航かと思いきや
機材整備のための欠航だとか・・・・
 

 
明日の朝関空発のベトナム行きの便を予約しているので
とにかく今日中に大阪入りしたいお願い
 
全くノータッチだったベトナム行き
出発直前にハラハラさせられましたが
無事乗れたようです。
 
ダイの春休み始まりました。