14時~車の点検
4~50分というので
ただ今ホッと一息中。

今日は健康診断で朝から札幌へ
学校でテスト勉強するというダイと一緒の電車でした。

ひとつ前の駅から
ダイの幼稚園時代からの同級生チハヤと遭遇。幼稚園時代は毎日のように遊んでいたっけ

チ「あ、このまえ電車でノン見ました。大きくなっててビックリしました~」

ハル「チーも大きくなったしょ」

チ、ダイ、ハル「横に・・・(笑)」

大学まで片道二時間も掛かるそうだ「往復四時間ですから」といいつつも大学は楽しいという。
それは何より、後で久しぶりにチハヤのママにLINEしてみよう。
夕べはオムライスと温サラダで
お弁当に繁栄できるおかずがなかった。あり合わせで詰めたら
オレンジ色なお弁当になった。

電車を待つ僅かな時間
大学のテストの話
夏休みの計画
お金のことについて
ぶつ切りでしたが、
どれもこれも、あーもうちょっと詳しく聞きたいわーって感じです。

なかなかゆっくり話す時間
無いものです。

テストが終われば
長~い春休みか~

ホッと一息☕
帰ったら雪掻きしよーっと