小学校卒業の時に「二十歳に開封しよう」と詰めたタイムカプセル

8年はあっという間でした。

結構な出席率でした👣👣
担任だった先生達が進行もしてくれて、和やかに久しぶりの再会を皆楽しんでいました。

タイムカプセルには
足型と二十歳の自分へのメッセージ
と作文。
ダイは新体操でバック転が出来たときのことについて触れていた。

兄妹でもタイプは全然違って
ノンは自分の体を器用に使ってやってみて、結果出来るようになっちゃうタイプ。

ダイは理論的でバック転ってどうすれば出切るのか、手の向きは?このときどっちを向いたらいいのか?などコーチに確認しながら、何回も回数を重ねて出来るようになるタイプ。
コツコツと努力を重ねるというスタイルは、ここが始まりだったのかな?とまだ幼く拙いダイの作文を読みながら、改めて子供たちの性質を振り返ってみたてへぺろ

一昨日の夜、帰省中の友達5人ほどが集まって遅くまで盛り上がっていたようです。

友達と宅飲みなど初めてだし、幼稚園の頃からの知った顔ばかりが
お酒とはグラサンなんか変な感じです(笑)

二十歳ですから問題ありませんウインク
明日は成人式ですし~

ハヤイハヤイ