インフルエンザで明けた2018年。

主人とダイが
主人の実家で年越しをして、1日早々に義母からおせちを持たせてもらって帰宅した。
流石に1日はまだ台所に立つには至らず、これらに加えてお寿司やお惣菜など冷蔵庫に入りきらないほどの量で買い足してくれましてあせる
今日3日ですが、なかなか消費しきれませんうーん

今なら何だって売ってるから~
とは言うものの、買ってきたものって飽きる。
もう飽きた~
ってか買いすぎだっての~笑い泣き

明日からお仕事行きます。
寝てるのも飽きた~(笑)


箱根駅伝でしたね
社宅でダイと一緒に遊んでいた子が陸上をやっていて、大東文化大学に進学したので、去年からは一層この箱根駅伝に関心が深まりました。
青山学院大学四連覇でしたねえーん
復路の今日は中継車のコメント聞いては涙、給水シーンを見ては涙、ゴールシーンなんて大号泣笑い泣き
襷ををかけたKちゃんの走る姿が見られますように、祈っていますラブラブ

大掃除全然出来ていなかったので
換気扇を歯ブラシでゴシゴシしながら見ていました。

で、なんだっけ?
「飽きた~」って話ね。
下手でも手をかけて作ったものが
何より美味しいわってことですね。

御意にガッツ