今年のChristmasは散々でした😢
書き残すほどのことではありませんが、最後は低気圧に伴う強風の影響でJRが運休や大幅な遅れってことでえーん
ダイからのお迎え要請を受け、先程地下鉄最寄駅まで行って参りました。
地下鉄地下鉄の最寄駅
最寄り(すぐ近く、てぢか、付近)笑い泣きりなんかじゃございませんから~

最後の最後まで散々でしたわ
クリスマスらしきものは、子供たちへ毎年贈るカードとケーキを焼いた事くらい。

ガトーショコラ
なんか格好つけて写真にでも納めようかと試みましたが、どうやってもうまくいきませんでしたぐすん

🍓はこの時期高いし😱
ノンと二人だけなら好きなショートケーキ選んで買った方が安かったのかも~

クリスマスちょっと前
チア部の子達に有志の母でリボンを
作りました。
まだ完成ではありませんがなかなか思ったような仕上がりにはならないなーと、そんなことも何となく気分が上がらない理由でもあるのかもぼけー

来年のクリスマスは
楽しく過ごせますように~
って、ノンの受験じゃん滝汗
あーも、絶対落ち着いていられない

とにかく、今年もあと6日。
この気持ち来年に持ち越さないように、年内に切り替えよう。


ゆきちんから、クリスマスカードが届きました。
沢山の賞を貰いました。

うれしぶちゅーありがとー