今日はノンがいた新体操クラブの✨🎄✨クリスマス発表会でした。
午前が部活だったノン、間に合わないかと思いましたが、1時間くらいは見られて、発表会の後久しぶりにHoopを借りて投げなども楽しんでいました。

一緒にやってきた育成の子達に、小さな差し入れを準備しました。
この時期、メッセージ入の商品が多くて大活躍。
受験生が四人いたので「キット、サクラサクよ」が欲しかったのに2つしか入ってなかったぁー😅


15日金曜日から東京で行われている
全日本国公立大学空手道選手権大会に参加しているダイ。

初戦の熊本大学に勝てば、少し進んでいけると言っていましたが、
勝敗など全く連絡は無し

はい、いつもそんな感じですあせる
テーブルの上に就職ガイドの冊子が幾つか置きっぱなしになっています。大学で配られたものか?DMで届いたものなのか?

二年になり土木を専攻したダイ
高校受験の頃「ずっと机に向かっているような仕事は嫌だわ」って言っていたっけ・・・

就職か~
就活雑誌をみて子育てももうすぐ終了に近づいているんだなって思った
母でした。




それぞれの週末でした。