修学旅行の写真が掲載されて・・・
NET2000枚から探した~~~
 
「顔認証」っていう機能、挑戦しようと思いましたが挫けて泣く
結局一枚一枚見て探しました(見落としあるかもです)
 
楽しかった修学旅行
あっという間に終わっちゃいましたね。
 

 
学校帰りに外で勉強するのにおにぎり大を持っていく日や
私の早番の日のお弁当は
 
焼きそば入りの "そば飯”だったり
 
”かつ丼”だったり・・・
 
”オムライス”だったり・・・・
 
最近好きなおかず
「かぼちゃのハニーチーズ焼き」かぼちゃ
スライスしたかぼちゃを焼いて、はちみつと粉チーズをまぶす。
甘くてしょっぱくておいしい。

サラダにも乗せてみたり・・・・・