昨日は9kmぐらいを60分ぐらいで走った。
ぐらいと言うのは、雨が降っていたからスマホを装備せずに走ったので正確な距離と時間が分からなかったからです。
iPhoneは防水機能がついていないのです。
おまけに時計で時間は測ってたんだけど、途中でミスしてしまい正確な時間まで分からなくなってしまった。
どうも僕は正確な距離と時間のデータが欲しいみたいで、今回みたいなのはなんだかモヤモヤする。

スマホを装備しないで走ってみて気付いたのは、音楽を聴かないで走るのも別に悪くはなかったこと。
それと左手だけ冷たかったのはスマホを装備しているからというわけじゃなかったこと。
右手と左手で血の巡り具合が違うのかな。

海の近くを走るとき、波の音が聞こえてくるのはいい気分だった。
これで天気が良くてもう少し暖かかったら最高だろう。
でも贅沢は言ってられない。
あ2ヶ月ちょい。
積み重ねていかなければ。