休みだったので朝からp-zone。


最近2回続けて序盤ソッコーで500枚くらい勝ってるのにそのまま止めきれずに結局は負けのパターンだったので、今日こそ連敗ストップといきたいところだった。しかしやめ時の見極めって言うのは死ぬほど難しいね。


やはり勝負の世界はそんなに甘くは無くて、あえなく惨敗。一度変わった流れは容易には引き寄せられない。


時間は12時。家におめおめと帰れるはずも無く、ラッキーランドで第2ラウンド。

ここでもあまり芳しくない。ジリ貧の大勢をなかなか変えられず、そろそろ帰らなくてはならない時間が近づいてきた。


最近の勝負はとりあえずバジリスクⅡを軸に猪木を打ったりクランキーコレクションを打ったりジャグラーを打ったりエヴァ(Aタイプのヤツ)を打ったりしている。

今日は最新台の緑ドン~キラメキ~もちょこっと打ってみた。なかなかおもしろい。


ここで最後の勝負に選んだ台は、やはりバジリスクⅡ。ちょこっとずつカニ歩き作戦が3台目でヒット。これが連荘して最終的には150枚のマイナスまで取り返すことができた。


やっぱスロットっておもしろい。