今日久しぶりにお酒飲んだよ!ハイボール♡
こんばんわ星ゆーぴんですバレエバレエバレエ



昨日は前回、両国SUNRISEさんで
お会いした時に仲良くなったpinky pommeさん
サポートメンバーギターのしあちゃんと
おデートしてきました~(⁎˃ᴗ˂⁎)ピンクハートピンクハート




きっかけは、ゆーぴんが乃木坂46さんの
ファンで可愛い女の子が好きということで
とても意気投合したのです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

とても話しやすくていっぱい笑いましたチュー

( この写真のゆーぴん、眉毛太い( ▔•ω•▔ ) )

『 幸せのパンケーキ 』美味しすぎて
にやけがとまりませんでした( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ




しあちゃんとシェアしたのだ!!!!

普通にまた行きたいココ!!!!!!
ちょー美味しかったな~~(´-`).。oO(

ふわふわで卵感強いパンケーキが好きな方は
とてもオススメです照れピンクハートピンクハート


そのあとはカラオケ行って( ちょー久々。)
熱唱してきました~~(*´○`)o¶♪♪

しあちゃん歌上手で聴き惚れてたゆーぴんくま


息抜きも大事だなっと思いましたキラキラキラキラ
また遊んだらブログで書きますね(*ˊ꒳ˋ*)


お友達といっぱい遊びたい欲でた
1日でした(笑)!!!!!!