真夜中にごめんね、ゆーぴんですバレエバレエバレエ

日付変わって昨夜はお久しぶりの
両国SUNRIZEさんカラオケ両国無法地帯


とっっても楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ピンクハートピンクハート

バンドさんとの対バンもお久しぶりで
始まる前からわくわくしてました♪♪

生バンドやっぱり素敵~~キラキラキラキラキラキラ


こうやってまた呼んでいただけて、温かく
迎えてくださってLIVE中もお客様、
演者の皆さん、両国SUNRIZEのスタッフさん

AoNのステージにこにこ😊見てくださって
もう、本当に嬉しかったです!!!ルンルン


見てくださる皆さんと一緒に楽しむことは
もちろんですが、LIVE中にメンバーと
目合って笑い合う瞬間がゆーぴんは
とても好きで楽しくて嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンクハート


 会場がひとつになってる気がして、
幸せでした、あっという間でした宇宙人くん

演者の皆さんともお話して交流できて
楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


ファンのみんなも来てくれてありがとうちょうちょ



また明日から1週間!!4月も半分!!
平成も残り半分!!バイキンくんバイキンくんバイキンくん

平成最後の日々も楽しく一緒に
いっぱい笑ってこうぜっっ( ͡ ͜ ͡ )ピンクハート