まとまらぬ…@ちーちゃん | All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんちーちゃん!




さてさて、ずっと書く書くと言って書けていなかったお話。

「メンバーの卒業」に触れた内容なので、
読みたくないな〜と思われた方は
そっとブログを閉じていただければと思います😌






























さて、そんなわけで
メンバー2名が卒業すると発表されてからあっという間に1ヶ月が経ってしまいました。



ほんとはもっと早く言葉にしようと思っていたのだけれど
時間が経つにつれて、何を思ったっけ?どう考えていたんだっけ?と

すこし感覚が麻痺してしまったようです…。







それでも、みんなに私の気持ちをお伝えすると言った以上
やはりそのまま放っておくこともしたくなく…



うまく、言葉にできるか不安な部分もありますが
読んでくれたら嬉しいな😊

























AoNが8人になって、約2年。

「この8人でやっていきたいです!」とプロデューサーの楓さんにお願いをして
新メンバーの加入もせず、2年こうしてやってきました。




8人になってからの2年間、本当にいろんなことがあった。
それでも、嫌なことも泣きたくなるようなことも、みんなで乗り越えてきたなと思い返してます。




嬉しかったことも、楽しかったことも、ほんとうにたくさんたくさんあって…

大きなステージに立てたこと、
みんなで力を合わせて勝負したこと…

そして、たくさんの方に、「AoNはみんな仲良いよね」って言ってもらえること。

これが何よりの自慢で、誇りです。











8人のAoNが好きだと言ってくれる方が本当に多くて、
今回のこの発表をするのが、すごくすごく怖くて悲しくて辛かったです。


もちろん、この発表を聞いたファンのみんなの方が辛いだろうというのは分かっています…。






でも、決して、わたしたちは何も思っていないかといったらもちろんそんなことなくて!!!


この8人のAoNで大きくなりたい、売れたいというのがいつしか私の中での夢になっていて。


それを叶えることができなくなってしまったのは
とても苦しく、悲しいことだと感じています。















でもね、

人生一度きり。






やりたいこと、叶えたいこと、夢、

それは人それぞれ違って、でもみんなそれぞれが持っているもの。






あっきーや、ひかるにも、その夢ややりたいことがそれぞれあって


それを叶えるために、それぞれの道を歩んでいくために決めた卒業という結論。






わたしは、
それを応援していこうと決めました











公式の発表にも書いてあった通り、
2人とも、事務所には残ります!

きっと、また、ふらっと遊びにきてくれるかもしれないし、
その日限りでAoNのステージにいるかもしれない(笑)





これからは、個人タレントとして、
あっきーもひかるも活動を続けていくので
All or Nothingとしてじゃなくなってしまいますが、
どうか引き続き2人の応援をしてくれたら嬉しいです!!!





そして、来年からは6人となるAoNも
どうか、見守り続けてくれたら嬉しい。

パワーダウンしたね、なんて言わせないよう頑張ります!!




来年も引き続き、全力で、AoN突っ走っていきます!!!!







卒業していく2人のことも、
6人のAoNも、どうぞよろしくお願い致します!




























そしてもう一つ。

Graceのこと、少しだけおはなしさせてください。






こちらも、発表のとおり
今年で、chisatoとharukaのGraceは幕を閉じます。



AoNで活動を始める前から2人でやってきたGrace。


まだまだ2人でやっていきたかったというのが正直な気持ちです。









ただ、やはり、月1のライブでさえ入れられないのが現状。

このまま続けていくのは難しいと、判断したうえでの結論でした。











ずっと、Graceでやっていきたくて、
それが去年のミニアルバム発売を機に
こうして活動をさせていただけるようになったこと、そしてGraceのオリジナル曲ができたこと、
本当にほんとうに嬉しくて嬉しくて仕方なかったです



実際にステージに立った回数は
きっとどの派生ユニットよりも少なくて…

それでも、みんなにGraceのこと知ってもらえたのがとっても嬉しかった…。




なかなかライブができない中、
「Graceみたい」ってお言葉をくださってありがとうございます…!!!

みんなからのその言葉で、わたしは助けられました!







ライブをなかなか入れられないうえに
楽しみにしてくれているみんなを裏切るような形になってしまい
ほんとうに心から申し訳なく思っています。



残り2ヶ月弱。
残り少ないGraceとしてのステージ。

11月、12月と、
現段階ではライブ予定ないのが事実なのですが…どうにか出来るように頑張っていきたいと思います。





その際はぜひ、見届けに来てくれたら嬉しいです😌







長々と、まとまりのない文章でごめんね。

最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♀️










久々に真面目な文章でした(笑)



じゃあのっノシ



All or Nothing(AoN)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース