こんちーちゃん!






雨が降る水曜日。


みなさまはどう過ごしましたか?










お仕事、学校、アルバイト…


おやすみだった!って人もいるのかな☺️
















このところ、大きな地震に、雨が続き


不安な日々を過ごされている方も大勢いるかと思います














だからこそ。


わたしはいつも通りの日常を
お届けしていきたいなって思うよ❀.(*´▽`*)❀.











無理して笑う必要はないし、


泣きたい時は泣いたらいい!!!








「泣くな!」なんて無責任なこと言う人がいたら
タンスの角に小指ぶつけて悶えるまじないをかけておきます😉👌笑














気分を明るくしたいとき、
元気になりたいとき、
思いっきり笑いたくなったとき、




そういうときに頭に浮かぶのが
AoNだったら嬉しいな😊⭐️











しんどくなったら、つらくなったら、
AoNに会いにおいで



一緒にバカみたいに騒いでおもいっきり遊ぼう(((o(*゚▽゚*)o)))








AoNはいつだって、君を待ってるよ💛










もちろん、まだ出会えていない君もねっ!













じゃあのっノシ