煮詰まるとふざけたい衝動に駆られる@ゆい | All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

前略









振り付けをする時は気をつけていることが何個かあります。









showcaseのようにダンスオンリーの場合と、AoNのようにマイクを片手で持っている場合。









showcaseの場合は、振り数を多く指先まで細かく作ります。どうしても表現の仕方は己の体ひとつなので使えるところは全部使います。表情もそう。私は役者。そのくらいの心持ち。








マイクを持っている場合は、とにかくマイクは死守。これ絶対。
振り数はなるべく減らします。歌って踊るのは想像以上に声もブレるし体力も消耗してしまうので。
その代わりに表現の方法は声も使えるので、振りと歌がぶつからないように慎重に作ります。








あと少しずつ難しい振りを組み込んでいってます。これ内緒。








どうしてもレッスン時間は限られているので本当は個人個人について細かくレッスンしたいんですがその時間もなく、わざと出来なさそうな振りを渡して家で練習してもらうように勝手に企んでいます。これ内緒。








でもね、みんな出来るようにしてくるの。
だからどんどんレベルは上がってると思います。








楽しみにしててね〜!








{E349CE38-85EF-406D-AB37-BD02BB477BDB}






かしこ。

All or Nothing(AoN)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース