こんちーちゃん!


ボイトレ終わりましたー!

{57731101-74B8-4100-987D-4120E7A64022}

今日は広いスタジオが空いてたので
そっちをお借りしてやってたよ♪

最近、空いてる時は広いとこ借りてるんだー!




最近、なかなか思うように歌えなくなってしまって
ボイトレ行くたんびに辛くなるんだけど(笑)


ここで嫌だってやめてしまえば、
わたしは成長しないどころかどんどん退化していってしまうので
これ乗り越えればきっとまた自分が思ったように歌えるようになるって信じて
毎週頑張っていきたいと思いますよっ!!!!



腹筋、弱くなってきちゃってる感じするから
日頃の筋トレすこし増やすかなー!

まだまだ、こんなとこで止まってられないからー!!!!!!!!!!!



っしゃい!!!!
がんばるぞい!!!!!!





じゃあのっノシ



12/23 ワンマンライブ 個人目標達成まで

あと50枚