こんちーちゃん!






昨日は妹の誕生日、ということで



妹リクエストでお好み焼き食べに行きました!





{EB87A605-7E60-4F26-9FEC-79736A30FC2C}






お好み焼きだけの撮り忘れたから



かわいいかわいいちーちゃんのお写真で許して?










(笑)










久々のお好み焼きおいしかったー!



明太マヨつけて食べるやつにしたよっ!







やっぱり明太マヨ最高💛💛💛💛









そういえば、大阪でお好み焼き食べられなかったなー(笑)




たこ焼きと串揚げでお腹いっぱいだったもんね(笑)







今度大阪行った時はリベンジじゃヽ(`・ω・´)ノ








ああ、旅行したいな〜






じゃあのっノシ