All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



大阪のホテルに無事ついて


ちーちゃんと一緒に


お風呂に入ったあっきーです🙋✨✨





名古屋のみんな!



本当にありがとう!!


楽しかった✨




今回は初名古屋ライブということで、


あっきーの地元岐阜県のお隣県です!!!


最初の影ナレで既に泣きそうになって


入ってすぐ、お父さんを見つけて


お母さんもみつけて(


1stシングル「Stand up!」のソロのところでは


歌詞も手伝って、ボロッと泣きました😭💓💓




まだ岐阜県出身で、帰ってこれたよって


MCでお話しする前やったで


みんなポカンって感じやったね、ごめん(笑)





今日のセトリ🌱

1、Stand up!

2、ワッショイ祭

3、告白大作戦!

4、ありがとう


でした!!




曲を進めるごとに


どんどん手拍子や声も増えていって


名古屋のみんなの温かさを感じました😌💕


たくさん盛り上げてくれたみんな


本当にありがとう😂🌠🌠





これはまた後日書こうと思うんやけど


お父さん、お母さんに


初めてライブ見てもらえたことが


最高に嬉しすぎて楽しかった!!!!





今日ライブ終わったあと


死んでもいいと思えるライブにしようって


心の中で決めとって


実際、本当に全てを出しつくして


今できる最高のライブを見てもらえたと


思っております🙌🙌


やりきりすぎて


今の今まで方針状態が続いてました(笑)





この調子で大阪ライブも


ガッツリ盛り上げて


これがAll or Nothingだぜ!って見てもらおう❇






私は家族が大好き!!!!

ずっとずっと大好き💓💓

本当にありがとう!!!!






          秋野はるか Twitter


いいね!した人  |  リブログ(0)

All or Nothing(AoN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース