はい!All or Nothingのステージ誕生日帽子




{845B0883-7364-4894-A12E-A3F0CEAE5AB6}



まずはじめに



☆夏☆ 大爆笑!
ワッショイ祭
告白大作戦!



歌わせていただきましたニコニコハート


出演者様のおかげもあり、
めちゃんこ盛り上がったよう\(^o^)/









続いて!!生誕祭ならではのソロタイム!


まずひろのソロタイム豚星




{09DB9C3E-7458-4D6B-891D-7A4FC1776CC2}





{0219EB62-CF48-44BC-B22D-AD607DD47ED3}



伊藤由奈さんの『Precious』大熱唱ルンルン

ひろはバラードが得意なの!!

みんな座って聴いてくれてましたニコニコ
ゆーちゃんは楽屋で聴きながら
応援していたよヽ(*^^*)ノキラキラ







でも楽屋ですっっごく緊張してて、

ここだけの話。
ちーちゃんの言ってたとおり顔が
こわばって真顔になってました…(;▽;)笑







そしてゆーちゃんのソロタイムくま星




じゃじゃじゃーーーーーん!!!







{444A32A5-2B76-4812-9C67-E0F75FEEADA6}



まさかの幼稚園児衣装で登場。笑


ゆーちゃんの大好きな大好きな、
( 解散してしまったけど )
FUNKY MONKEY BABYSさんの
『希望の唄』を歌わせていただきましたお願い




{063672DB-B0DE-4863-A30F-BF2333D3909A}







みんな一緒にゆーちゃんの真似して
手やってくれて嬉しかった~(;_;)♡


2番に入ると同時に会場のみなさんの元へ。


  


{EC06242B-D180-45B6-84E8-9C35C92564EA}




どうしてもひとりひとりにお礼を言いたくて。
でも時間かかってしまうから少しでも
感謝の気持ちということで
ささやかな飴ちゃんのプレゼントプレゼント桜


まさにゆーちゃんが幼稚園児の時に
食べまくっていた飴ちゃん!!!


3パターンの手書きメッセージ入りうずまきキャンディ



{EEB23326-A4AF-4187-9B45-1A5D69658DA2}



なんかめちゃんこ笑われたけどね!!笑


出演者様、メンバーにも配りましたニコニコ
  皆様受け取ってくれてありがとうですラブラブ

   






そしてまさかのサプライズケーキ登場誕生日ケーキ



  
{F9B99C6B-DED0-4B18-9824-0D1BC141BEA0}



嬉しくて下向いてしまうゆーちゃん。
(´;ω;`)(´;ω;`)




{1047A36F-1E2B-4D7E-AFEC-4BE3BB3A2EA5}



ありがとうございます(´;ω;`)ピンクハートピンクハート





ラストはAoNで盛り上がりました!!




{B997BE9B-5338-469A-A11C-99119B70F71E}







{019FB75B-2AC5-4BA5-9B57-BF3238C05344}







{68C40131-4B65-4715-A739-8C12FC3EA3CA}








{B85016C0-A5DD-488E-9661-71F2C5494414}



旅立ちの時
アンコール Stand up!

旅立ちの時では、あっきーのソロ
奪ってソロ歌わせてもらったり、
ひろはちーちゃんのソロ奪ってた爆笑




{631F3611-C998-488B-951C-3A1DF9FB284B}





もう本当に本当に本当に幸せ❤︎❤︎



たくさんたくさんたくさん
ありがとうございました(;_;)♡♡








飴ちゃん配ってたからわかりずらかったと
思うけど『希望の唄』より。



あなたがいて

あなたといて

こんなに幸せになるよ。




この世界で1人だけの

あなたに出会えた奇跡が

こんな僕を勇気づける

力があなたにはあるの。



みなさんに出会えてよかった。
みなさんがいてくれてよかった。


今のゆーちゃんがいるのは、
支えてくれる、応援してくれる
みなさんがいるからです。

本当に本当にありがとうございます。



これからもゆーちゃん、ひろのこと
そしてAoNをよろしくお願いします┏○┓





{9D96AB48-D3E3-4FCA-AA2E-580627F790A2}




お差し入れありがとうございますキラキラ




いただいたプレゼントはまた次で
載せさせていただくね~( *´꒳`* )♡♡





みんな大好き\(^o^)/♡♡