こんちーちゃん!


ランドなうだけどあいぽんちゃんの画面が

ちょこっとヒビ入ってテンションが下がっているちーちゃんですよっと

まあ使うのに支障は全くないんだけどね(笑)





それはそうとだよ!!!

おまえらこれをみろ!!!!


{2AD3468A-5CF1-4A92-81E3-A297B1F5E298}



いえーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))



CD出来上がってるぜええええええいっ!!!

これから各ショップ様に納品とのことです!



みんなの元に届くまでもうちょっと

楽しみにしてておくんなし♡




4月7日のTokyo Candoll準々決勝戦の物販では

発売日の前日ですが、CDショップ様と同じく

フラゲすることができます!!!!!!


これは来るしかないよな??





7日の予約もまだまだ受け付けてるからね!

出演時間決まったらまた改めて告知するね!


と、いうわけで

お日様あったかいけど風は冷たいから

みんなあったかくして過ごしなさいよ♪

したらねっノシ






ファンレターの送り先はこちら↓

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-11 新宿太陽ビル5F
タートルエンタテインメント
クレインプロダクション事業部  柳沢ちさと宛