体調悪い時間帯 | 人生ハードモード過ぎる主婦の日記

人生ハードモード過ぎる主婦の日記

ただ「生存している」だけ。
でも生存しているうちは、少なからず感情がある。
色々あり過ぎな人生の吐き出し口です。
こんな人がいるんだから、自分はまだ大丈夫と思ってくれる方がいたら救われる気がします。

大体体調悪い時でも

時間帯で波ってありません?


私は朝は割と大丈夫で

お昼頃から夕方にかけてピークが来る泣き笑い


夜になるとまた大丈夫かもってなるけど

寝る前になるとまたしんどくなる。


大体体調悪い時ってそうなのアセアセ


つまり今日の副業は

一番具合悪い時間に行かなきゃいけないな…


今日は5:30に起きて

息子のお弁当作って



毎回ほぼ同じお弁当w


朝ごはん作ってみんなを送り出し

洗い物と掃除と洗濯して夕飯作って

本当は洗車したかったが

さすがにしんどすぎて無理で寝た。


旦那がいない時しか横になれないしピリピリ


2時間ほど寝てお昼食べて

仕事行くまでの時間少しまた横になる←なう

愛犬がずーっとついてきて

横になるとべったり添い寝してくれて

可愛いにっこり


熱測ろうかと思ったけど

測ってあったところで休めるわけじゃないので

測るのやーめたパー


多分37後半か38あるかな?

解熱剤飲んだら楽になるけど

熱出すのはウイルスと戦うためだから

それ抑えちゃうと私の場合

体力ないからかすぐ重症化してしまうので

高熱じゃない限り飲みません。

入院なんてもう嫌だドクロ