夜分遅くに申し訳ありません、ちょっとイノシシにボコられた話をさせていただきますね。



2014年のブログ記事の再アップになります。











ino01

忘れもしない、中学生の時です。

私は期末試験を控え、夜遅くまで勉強をしておりました。














ino01

教科書の傍らには、栄養ドリンクがあります。まだ中学生という事もあり、元気がありあまっている状況なので、栄養ドリンクなんて飲んだことありませんでした。

でもまあ、勉強も飽きてきたし… ということで、初めて飲んでみたんですよ。




















ino03

そしたらね、全身に謎の力がみなぎってきてトランス状態になったんです。











ino02

僕は必死で理性を保とうとするんですけど、どうしようもないくらいパワーがみなぎってくるんです。

ちなみにこの時、時刻は深夜2時過ぎでした。

















ino03





















ino04









































ino04





























ino05


家の裏にある森に突入して木を殴りまくります。
























ino05





























ino05





























その時です。
























ino06


















ino07

なんか背中の方からガサガサッと音がしたんです。























ino06



































ino08








































ino09







深夜に木をボコボコにする私にブチギレたイノシシでした。




























ino09

ドラゴンボールみたいな吹っ飛び方しました。






















ino08

























ino09






























ino08





























ino09


完全にブチギレているので容赦なしです。
























ino10

3回突進された私はもうボロボロでした。


















ino11

そして呆然としていた時です。























ino12


また来ました。














この時、なんとなく思ったんです。















ino10

"これをかわさないと、まじでやばい…"





















ino11

"命にかかわる…"






















ino10

"上原多香子に会うまでは絶対死ねない…"

(当時、SPEEDのファンでした)
















ino11






















ino12













































ino13











































ino13












































ino13

私の強い"生きたい"という気持ちが奇跡を起こし、なんと突進してくるイノシシを跳び箱みたいにして飛び越えました。


























ino13

こうしてイノシシを飛び越えた後は決死の逃走劇の果てに生還したのですが、この日以来この森には入っていません。