クリスマスお家ライトアップ(その2) | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

クリスマスに向けて準備してることある?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

人んちのライトアップを見て

クリスマス気分を

盛り上げておりますグラサンクリスマスツリー

(その1は → コチラ

 

【3軒目】

前庭全体にツリーがたくさんでステキ乙女のトキメキ

 

【4軒目】

ブルーのライト好き照れブルーハーツ

 

【Merry Aussie Christmas】

コアラオーストラリアの動物たくさんでカワイイ。

 

【こっちはペンギン】

氷で遊んでるペンギンたちがナイスグッ

 

【5軒目】

ここのお家は、

家主のご夫婦のおじいちゃんおばあちゃん

サービス精神がすごかったです。

 

【左下の赤いシャツがご主人】

サンタの人形と一緒に

撮影できるスポットが作ってあって

ゲストの人の

写真を撮ってあげてます。

あと、キャンディーを配っていたりうずまきキャンディ

 

【家の中も公開!】

家の中では、奥様が

風船を膨らませて

子どもたちに配っていましたふんわり風船ハート

 

家の中の

クリスマスデコレーションも

すごかった~お願いキラキラ

 

コンテストで賞を

取れなかったお家も、

それぞれ個性とこだわりがあって

おもしろかったですウインククリスマスベル