コストコ戦利品とフードコーナー閉鎖 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

先週の土曜日の話。

 

髪の毛切ってフォー!

食べた後、コストコへ。

いつも買ってるサンペレグリノ

(スパークリングウォーター)

が切れたので、

買い出しに行きました。

 

【今回の戦利品】

初めて Chux=台拭き ロールで買ってみた。

 

オーストラリアの人って、

台拭きや雑巾の事 

総称して「チャックス」って言いませんか?

(絆創膏を「バンドエイド」って呼ぶみたいに)

 

仕事先で

「チャックス持ってきて!」

とか、

「チャックスないから買ってきて」

とか言われて、

はじめ なんの事なのか

分からなかった・・・ガーン!?

 

あと、前にいた施設では

使う場所で Chuxの色を

分けてました。

青は家具など部屋の中用。

赤はトイレ、緑はキッチン

みたいな。キョロキョロ

 

そんな事を考えつつ

レジを済ませて、お馴染みの

コストコのフードコーナーに

出たらば・・・

 

工事中で 閉ってました。びっくり

 

私たちは

コストコで食事しない派(?)

なので 全然いいんだけど、

周りは プチパニックムカムカ

 

「/(^o^)\ナンテコッタイ!!

「ホントに??

「勘弁してよ~~ガーン

などなど・・・

家族連れの人たちが

茫然自失滝汗状態。

 

そうですよね、

ここの食べ物目当てで

買い物に来てる人たちも

いますよね~ショボーン

 

工事、いつまでやってるか

わからないけど、

ご注意下さい注意