会社の仲間からの写真です | タクシー管理者の独り言

タクシー管理者の独り言

青森の観光タクシーなどに役立つ情報
青森の時事情報、青森県内の観光の参考にどうぞご利用ください。
青森県内観光施設などのリンクも張っております。
タクシー会社の管理者が青森のいろんな情報を発信します。
是非お気に入りに入れてくださいね!

皆様 こんにちは!

 

先日 会社の仲間が八戸のほうまで出かけたということで

 

写真を送ってくれました。

 

新しくなった蕪島神社です!おねがい

 

私はまだこの蕪島神社は行ったことがないので

 

来年でも八戸に出掛けた時に蕪島神社と種差海岸に行ってみたいと思います。照れ

 

八戸でもサーフィンしてるんですねー!ウインク

 

東日本大震災の時 八戸でも5.3mの津波が来たってことは

 

私の身長の3倍にもなります。びっくり

 

上北縦貫道路がもう少し伸びたら八戸は以前より近くなりますね!ニコニコ

 

弘前は1時間ぐらいですけど八戸は2時間ぐらいの距離なので

 

時間とガソリンに余裕があったら南部方面にも出かけたいと思います。

 

それでは また!