SATC(Sex And the City)の続編、AND JUST LIKE THATのシーズン2が始まりました〜おねがい





配信はU-NEXT独占!







早速1話を観ました!






以下ネタバレ含みますニコニコ
























良いですか?














それでは!

















まず、冒頭は主要登場人物がそれぞれの寝室のドアを開けます


 


キャリーが寝室のドアを開けた先に待ってるのはシーズン1のラストにキスしたプロデューサー



シャーロットのママ友リサ


本編はスクショできないので予告編



シャーロット



キャリーの不動産を仲介したシーマ(シーマの恋人はエミリーインパリのミドルラブラブ



ミランダ



そして一人きりのミランダの友人ナヤ





それぞれの夜…から始まります







キャリーとポッドキャストのプロデューサーがベッドの上で料理の話をしています



ここはAJLTのシーズン1の1話とリンクしてますね

キャリーはSATCでは料理は全くしなかったけど、AJLTシーズン1の1話では、コロナでサーモンの料理が出来るようになったことをビッグと話しています




そしてそれからニューヨークにいるキャリー、シャーロット、シーマ、リサがキャリーの誘いでメットガラに行くことがわかります!





メットガラキラキラ





アカデミー賞のセレブのドレスより、断然メットガラのドレスの方が個性的で本当に素敵ラブラブ

これ、一般人も行けるのね!

私なら絶対行きたい!!



今回はメットガラに誰と行くか、何を着るかの話みたいです




アメリカ人はパーティーに『誰と』行くかをすごく気にしますよねびっくり

プロムの文化があるからかと思うのですが…

日本にない文化で本当に良かったです…!





一方チェを追ってスティーブと別れロスに行ったミランダ




ミランダ、今回はやたら裸を出しまくってます驚き

綺麗だけどさ…

サマンサの分を頑張ってるのかしら…真顔





メットガラのドレス、皆何を着るのかしら…と思ってたら、キャリーはどうやらポッドキャスト仲間の奥さんの新人デザイナーを採用するみたい

キャリーそういうタイプかなぁ?

メットガラで新人デザイナーをお情けで選ばない気がする…驚き





また、キャリーはポッドキャストのプロデューサーとは、まだ真剣な付き合いをしていないことが分かります





私は元彼さんと会う、会わないでセフレはありか無しか考えたことがありますが、私は寝ると情が移って離れられなくなりそうです口笛



セックスだけの関係って、良いなーと思うけど、自分には出来ないなーなんて観ながら思ってました





シーマはメットガラの日に彼氏の息子を紹介されることになり、メットガラを断りました





メットガラ断るってすごくない?


私なら大好きな彼氏との関係が進展するチャンスでも絶対断らない!





そしてシャーロットはメットガラに同伴予定だったアンソニーをあっさり切ります






アンソニー気の毒過ぎない?

親友でずっと支えてもらったのに!

シャーロットが嫌いになりそうムキー






一方ロスにいるミランダはチェの態度が不安定なこともあって関係に不安を抱いてます






そしてメットガラ当日






リサのドレス本当素敵ラブラブ






キャリーの新人デザイナーはドレスが完成しないまま、当日になっても裁縫を続けている…



うーん、ファッション命のキャリーっぽくない凝視



メットガラよ?


ちょっと良いレストランに行くってだけじゃないのよ?


キャリーなら試着とか楽しみにしてそうだけどなぁー




結局ドレスは完成せず、出来上がってる綺麗な青いケープに合うSATC映画1の例のドレスを着ていくことに…!






そこで1話終了






メットガラに招待なんてキャリアを登り詰めた感じラブラブ


50代は50代で洗練されててみんな素敵…と私は思いますラブラブ





1話なのでそんなにストーリー展開はありません




シャーロットはロックを受け入れたのねー

とか

スタンフォードは日本で頑張ってるのねー

とか


いくらか時が経って変化したものが小出しで出てきたりした1話






最終話でサマンサが出てくるのを楽しみに待ちます爆笑