徒然なる日常 | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

お久しぶりの投稿ですアセアセ
ちゃんとマメに更新しないとダメですね笑い泣き

プライベートも含め、徒然なる日記ですキラキラ

先月は、久しぶりに関西方面へ行ってきました飛行機

行きたかった下鴨神社では大好きな顔はめパネルを発見!!!
昔住んでた神戸には、中華街もありまーす中国


初めてユニバーサルスタジオにも行ってきました爆笑
二月は、先日のチャリティーイベントのワークショップ講師の方々と打ち上げしたり…生ビール
バレンタインにケイキちゃんたちからチョコもらったり…チョコカップケーキ

レッスンもみんな頑張ってますよルンルン


春には藤崎町でのイベントも予定してますウインク
そして、今年のホイケも藤崎町で開催ですキラキラ
そのホイケにと、エルア夜クラスのKさんから、素敵なキルトを頂きました、もちろん手作りラブラブラブラブラブラブ
素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ
kさん、いつも本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

さぁ、七月のホイケに向けて頑張るぞーーー爆笑グッ