ブログって書かなくなると 

てんで書かなくなりますよね。


書き出すと また書き出しはじめますよね。


そんな当たり前なことを思いつつ

久々なブログをしたためようと思います。





その前に。


今日ですね、はじめましてな お客様に

会って早々に

「あなたあの芸能人に似てるねー!

ちょっと古い時代の方なんだけど。

名前なんだっけ??

言われない?

えーっとね  あー、名前出てこない。

ちょっと調べるね」と

言われまして。



会ってすぐですよ。

はじめましてですよ。



なんかですね、

(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(・・;)(^.^;(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

ってな気持ちになりました。



うーーーん。  と。

なんだろ、別にいいんですけどね、

いきなりすぎてビックリしたんだと思います。






で、調べて下さったみたいで

スマホでその芸能人の顔写真を見せて

くださったんですが



(ほーーー!

似てますかーー??

はじめて言われましたーー)と思ってたら



「写真だけ見るとそうでもないかもしれないけど

本物見たらそっくりだよ!!

本人にそっくり!!

私ね、本人に会ってるから間違いない

そっくりよ!!」と。





はぁ(^.^;


あ、ご本人にお会いされたことあるんですね?





「私東京住みだから。

そっくりだよ!」





はぁ(^.^;


東京で芸能関係のお仕事か何かされてるんですか?






「いやいやいや、芸能の仕事じゃないよ。

TBSの近く5分位の所に住んでるけどね。

だから芸能人は毎日よーく見るよ。

真子ちゃんも見たことある。

そっくりよ。」






はぁ(^.^;   

通りすがりの真子ちゃんを見かけただけ

ということですよねー。


で、そっくりだと。

ぱっと見の印象がそっくりだと。。。。



うーーーーーーーーん(-_-;)


うーーーーーーーーーーーーん(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)





石野真子さんは好きなので

とっても嬉しかったんですが


なんか うーーーん、

と、微妙な気持ちになってしまうのは

まぁ、色々なちっちゃな違和感の積み重なりですかね

(;´∀`)アハ アハハハ








石野の真子ちゃん
似てると思ってくださる人がいたってことは
素直に嬉しいなぁ♡







ミントのお話、どこ行ったーー??w


次で綴りまーす!