ユニット 岡村和義  の  5月から始まった

初!である

全国ライブツアー!も

6月 15日の大阪公演で ツアーファイナル!!

となりました。


岡村くん、斉藤さん、お疲れ様でした!


本当に本当に素敵なステージをありがとう!!

2人の関係性もとっても素敵でした!!


仲良しって傍から見ててもいいね(⁠^⁠^⁠)


仲良しになるかどうかって

本当にこれはフィーリングが合うかどうかなので

どうもこうもしようもないじゃない?


フィーリングが合う人に一人でも会えれば

本当に本当に幸せなことだよね♡



岡村くんと斉藤さんを見ていると

こちらまで幸せでニコニコになってしまうので


フィーリングが合う人と仲良くしていると

当人同士は勿論だけれど

周りの人も幸せになってしまうんだな、と


そんなことを実感しておりました。



そんなわたくしは

東京公演2日目にライブ参戦して参りました。



お台場ーーー!!今年も来たわよー♡
来れてありがとーー♡♡













最高♡
このユニットの実力、ぱない。

絶対これ、来年もまたライブやるよね??
ですよね??ファンの皆さん!
そう思いましたよね????


とりま
斉藤さんと岡村くんのソロライブは決定しました。

秋冬ツアー。
行くわよ!勿論!


はぁ〜、嬉し♡
年に2回も定期的に岡村くんに会える幸せを
本当にありがとう!!


年に1度の東京遊びも楽しいな♡


また来年ね、THANKS TOKYO!