沖縄で出会った珈琲侍が忘れられなくて。


東京に行く機会があったら

珈琲侍のいるお店へ行くんだ!


そう心に決めておりました。





珈琲侍は東京は浅草でお店を営まれてるんですが


うむ、いい笑顔じゃ♡


東京へ行く機会があれば絶対お店に行こう!
珈琲侍の珈琲を飲みたい!


そう決めてたのですが。



ちょいとご覧下さいまし、皆様。
珈琲侍様のお店のスケジュール。

6月、ほぼお侍さん不在。。。。。。


お、お侍様。。。。。。
会いとうございます。。。。。(⁠T⁠T⁠)




でもでも!ご覧あそばし!


7/1!新たな始まり   って!

なんですか、一体!!!



浅草のお店も 
もうちょっと開いてくれるとですか?



なんなんざましょ。


少し期待して続報を待っていたいと思います。




どなたか、どごでお侍さんに会ったら
私が会いたいと切望している旨をお伝え下さい。