こんばんは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


今回はとてもラッキーなものを見つけましたので、3回目の投稿という、普段しないことをさせていただきますニコニコ


実は先日の『金華山黄金山神社』に御参りに行く前に、気仙沼の『龍舞崎』に行くと良いと、ある方のブログで拝見させていただきましたので、前後が逆になりましたが、頑張って行って参りました爆笑


キラキラありがとうございますキラキラ


その時の画像に『龍』が写っておりましたびっくり(ビックリ!!)


最初の画像の黄色い枠で囲っている所をよーく見ますと、赤い点が2つあります。


眼のようです。


さらによ〜く見ましたら、蛇みたいな形の白いモヤがありまして、これはまさに『龍』の子ども?!に、見えますびっくり


さすが、土地の名前には意味があるのですね


きっと興味津々で何をしに来たのか様子を見に来たのでしょうおねがい


少し遠いですけど、素敵な場所なので、お時間のある方はいらしてみてくださいね照れ


このような歓迎を受けるかもしれません爆笑ラブラブ


その他にも以下のような素敵な景色に出会うことができましたウインク


キラキラありがとうございますキラキラ







今日もいいお天気でしたね爆笑


本日もたくさんの吉日が重なったとても良い日なので、このブログを見てくださった方にも龍の御加護が訪れてくださったら嬉しく思いますニコニコ


まだ朝晩の冷え込みが厳しいと思いますが、体調の変化には充分お気をつけください。


貴重なお時間お使いいただき、ここまで御覧くださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ