こんばんは!


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


京都を出まして、まずは宿へ向かいます。

近鉄特急で向かうと…こうなりました爆笑




そして、宿に。


内宮に1番近いと思われるお宿の『伊久』さんです。





まずは玄関…素敵でしたおねがい


最初の画像からおわかりいただけると思いますが、手前で鯉も泳いでいるくらい立派ですおねがい


そして…




お部屋には露天風呂が爆笑


うちの子が大浴場とかが苦手なので、どうせならと思いまして予約してみました。


他の人を気にせず、好きなだけ入っていられるのが素晴らしいです。


お陰様で、普段こんなに話すことはないくらい、色々なお話ができましたおねがい


天然温泉の露天風呂付き特別室もございますので、こだわりのある方は、どうぞそちらをご利用ください。


普通に大浴場もあって、更に貸し切りにできる家族風呂もタイミングを見計らえば利用できるようになってました。


それも、4つあるのでお風呂を制覇するだけでも1日必要になるかもしれませんね。


さらにさらに、お風呂上がりのアイスキャンディーもご自由にどうぞとなっておりまして、もりあえず、全種類食べてみました照れ





他にも夜食や朝の参拝用に軽食をくださるなど、心尽くしの配慮が散りばめられています。


浴衣も選べ、枕も好みのものを選べたりと、満足度が高いですニコニコ





夜空もこのように、冬の星座がくっきりと見えました爆笑


それでは次の日のメインイベントに続きます。


だいぶ暖かくなってまいりましたね。


それでも温度差による体調の変化には充分お気をつけください。


ここまで貴重なお時間お使いいただき、お読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ