こんばんは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


今日は子どもと買い物に行って遊び倒して来たので、このような時間に投稿になりました。


少し運試しで久しぶりにUFOキャッチャーで遊んでみたら、無事に5回で取ることができました。


ルンルンありがとうございますルンルン


子どもが小さい頃に一時期ドはまりしまして、ポイントは押さえてあったのですが、まだ、その経験値と腕は鈍っていなかったようです照れ


そして、なぜか、このスタイルは討伐バージョンらしいです(子ども曰く)。


何か今度の旅とシンクロするものでもあるのでしょうかね…びっくり


私は平和主義(自称)なので、争うよりも話し合い、そして譲り合い(ダチョウ倶楽部?)を目指したいです。


実質、コロナもやっつけるよりは弱体化していただいて共存できる道を探っていただきたいと思っております。


コロナも生物としての鏡だと思えば、やっつけようとすれば反発すると思います。


種の生存本能として変種や亜種が出てくるのは当然ではないかと思ってます。


インフルエンザもA型や香港型などございますしね。


それでは段々と朝晩の冷え込みが厳しいと思いますが、体調の変化には充分お気をつけください。


ここまで貴重なお時間お使いいただき、お読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ