おはようございます。

昨晩の投稿を見てくださった方々、またこれ以前や、今日以降も御縁があって見てくださった皆様、ありがとうございます。

何件かの「いいね」がついていたのでビックリしました。

つけていただいた方々に感謝申し上げます。

ありがとうございます。


昨日のブログのタイトル『HAN−E』もある朝、起きる直前に突然浮かんだ単語でした。

未だこの『HAN−E』の謎(意味)が解けずに頭を悩ませております。

あれかなこれかなと頭を巡らせてはいるのですが、正解のない世の中ですから、きっと答えは1つではなく、人の数だけあるのだと思います。

もし、『HAN−E』にお心あたりのある方がいらっしゃいましたら幸いです。

このブログがどなたかの一助になれたらと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

(上の画像は親戚宅の湘南の海で今年撮ったものです。)